

2ショット

今日は絶好のバイク日和だったのでバイク乗りまわしてました

まず乗りまわす前にバイク屋に展示してある白ニンくんと
我が黒ニンくんで2ショット((´∀`*))ヶラヶラ


12297625_626298629_234large.jpg


白もいいけどやっぱ黒だなぁ~と思いながら
昼にラーメン食ってから市内をトコトコと

12月に教習所で乗って以来だったので運転に不安が…
まぁ、なんとなく黒ニンくんの特性がわかってきたので
徐々に慣れてロングツーリングにも行けるようにしていきたいと思います

とりあえず、今日カーブに砂利があって後輪もってかれたり
カーブの不慣れ感を痛感したので安全運転第一でいきたいと思います(*`д´*)ゞ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


