

fog

気づけば一ヶ月も書いてませんでしたorz


今回は5月の終わりぐらいに冬にスノボ行く山へ行った時のことを
書いていこうかなと思います'`,、('∀`)'`,、


天気が良かったので青空の下の木々の写真を
撮ろうと思い行ったのですが、、、

着いてみたらめっさ霧www

画像 001s


萎えーーー_ノ乙(、ン、)_

凹んで帰ろうかと思いましたが貴重な条件じゃないか!!!

と思い返り写真を撮りに小雨の中カメラ片手に
ゲレンデを頑張って登りました(;´Д`)'`ァ'`ァ


画像 002k
画像 011k

リフトは無人だし、、、
行き先全く見えないし、、、

画像 015


超乗りてーヾ(*`∀´*)ノ


と思ったけど運転してないため乗れませんでした(´Д⊂グスン

でも、貴重な写真が撮れたので頑張って登ってよかったです♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


